flower labo

日々の雑多なことを。

笑道!

先週の日曜日、5月8日は笑道を見にパトスに行ってきました!


神様のペットさんの白帯初MC(雪まつり時期も一度やってましたが、それはピンチヒッターだったので)や、川村さんのピンでの初出場、白黒バンビさんの再結成、しんがりペンギンさんの黒帯残留などなど色々印象に残ったことはありますが、
何よりも嬉しかったのはスキンヘッドカメラさんが黒帯で優勝したことです!!!


最近は白帯から上がれなかったり、黒帯に上がっても降格してしまったり何だか少し燻ってる?ように見受けていたので、白帯からの昇格と黒帯の優勝は本当に本当に嬉しかったです。
久しぶりにテンション上がりました。


スキンヘッドカメラさんの白帯MCも含めて来月の笑道も楽しみです!!