flower labo

日々の雑多なことを。

楽しかった!!

昨日はライブRAMチームスキンヘッドカメラを見に行ってきました。

いやぁ、もうすごく面白かったです。めっちゃ笑いました。特に企画コーナー。

辞書大喜利は適当に開いたページから大喜利の回答になるワードを探さないといけないので「運」と「センス」が重要なんですけど、
流石は皆さんプロの方々。
センス溢れる回答ばかりでした。


即興アドリブ集団コントは今までやってきた「僕の頭の中の実験劇」の集大成とのことでしたが、
アドリブならではのわちゃわちゃドタバタ感がすごく面白かったです。

ホワイトボードに書かれた「(開始から)○○秒で××が△△する」という決められた行動を自然に行えるように上手く誘導しようとしつつも、
どうしても誘導し切れず突飛な行動になってしまったところもチラホラあって、そこも面白かったです。

あと、最後の下山さんの一人コントもかなり目まぐるしくて面白かったですw


ライブRAMチームスキンヘッドカメラ(改名する前はチームNifu)は毎回本当に面白くて、毎回見に行くのがめっちゃ楽しかったです。昨日も涙出るほど笑った。


4月から新体制でメンバーも変わるけど、チームスキンヘッドカメラは変わらずに見に行きますよ、絶対に!!